ミニマムグレードは付けられますか?
現在お受けしておりません。
オート鑑定って何?
カードにサインがある場合、真贋も含めてサインの状態もグレーディングされます。
BGSでは現在、オート入りはすべてオート鑑定がなされます。オート鑑定無しの選択はできません。
オート入りカードをお申込みの際は必ずオート鑑定の欄に枚数をご記入ください。
記入漏れがあった場合はご請求前に修正、もしくは別途オート鑑定代を請求させていただきます。
【追記】BGSはオートグレード「10」のみラベルが付与されます。「9」以下の場合は、オンラインで点数を確認できます。
オート入りカードをお申込みの際は必ずオート鑑定の欄に枚数をご記入ください。
記入漏れがあった場合はご請求前に修正、もしくは別途オート鑑定代を請求させていただきます。
【追記】BGSはオートグレード「10」のみラベルが付与されます。「9」以下の場合は、オンラインで点数を確認できます。
リケースはお願いできますか?
PSAとBGSの場合はお申込みフォームから申請をお願いいたします。
初期不良の場合やCGCのリケースの場合は別途お問い合わせください。
初期不良の場合やCGCのリケースの場合は別途お問い合わせください。
鑑定済みのカードをケースに入れたまま再鑑定したい(クロスオーバー)
現在お受けしておりません。
未開封パックの鑑定は依頼できますか?
現在お受けしておりません。
証明書の無いサイン、プライベートサインがあるカードは鑑定できますか?
BGSの場合は、BAS(Beckett社のサイン鑑定機関)に提出が必要です。弊社では受け付けていません。
PSAの場合は、デュアル鑑定にお申し込みください。
PSAの場合は、デュアル鑑定にお申し込みください。
日本メーカー発行のカードでも可能?
適正なライセンスを所有するメーカー発行カードに関してはグレーディングのお申込みが可能です。
※プライベートサイン物に関しては現在お受け出来ません。
※プライベートサイン物に関しては現在お受け出来ません。
納期はどのくらいかかりますか?
PSA/BGSは毎月15日・30日を目安、CGCは月末にアメリカへ発送しております。
プランごとの日数シミュレーションを定期的に更新しております。詳しくは【料金プラン】からご確認いただけます。
納期は変わりますので参考程度にとどめていただけますと幸いです。
プランごとの日数シミュレーションを定期的に更新しております。詳しくは【料金プラン】からご確認いただけます。
納期は変わりますので参考程度にとどめていただけますと幸いです。
返送前に鑑定結果を教えてくれますか?
返送前に鑑定結果をお伝えするのは、控えさせていただきます。返送後にご自身でお確かめいただくようお願いいたします。
カード以外の鑑定は依頼できますか?
漫画・コイン・フォト・チケット・メモラビリアなどは現在お受けしておりません。
オーバーサイズのカードは申込可能ですか?
3×5インチ(約76㎜×127mm)を超えるオーバーサイズのカードは1枚当たり1,800円(税抜)の追加料金がかかります。
厚みは360ptまでお申込みいただけます。追加料金はありません。
追加料金のお支払いは、カードを当社までおくっていただいたあと、サイズを確認してオーバーサイズだった場合に追加料金分のお支払いURLをメールにてお送りいたします。
厚みは360ptまでお申込みいただけます。追加料金はありません。
追加料金のお支払いは、カードを当社までおくっていただいたあと、サイズを確認してオーバーサイズだった場合に追加料金分のお支払いURLをメールにてお送りいたします。
ジャージナンバーなどラベルに追記の記載依頼可能ですか?
基本的に受け付けていません。お申し込み時に記載があった場合でもラベルに反映されませんのでご了承ください。
複数プランを申し込みました。同時に送ってもいいですか?
まとめて梱包していただいて大丈夫です。カードに貼られたIDを基準に管理いたします。
レターパックなど段ボール以外の方法で送ってもいいですか?
必ず段ボールにて梱包お願いします。レターパックなど段ボール以外の梱包方法の場合は、返送させていただきます。予めご了承ください。
カードを郵送するのが不安なので直接持ち込みしてもいいですか?
BLEZASIAのショップ営業時間内(12-20時)でしたら、いつでもお持ち込み可能です。
お申込み済みのものにつきましては、ご来店の事前連絡等不要です。
お申込み済みのものにつきましては、ご来店の事前連絡等不要です。
BGS鑑定はサブグレード(詳細点数)がつきますか?
はい、当社のBGS鑑定はすべてサブグレード付きで申請しております。
シリアル番号がないカードが複数の人から申し込まれた場合はどうなりますか?
カードの判別が困難なシリアルなしのカードにつきましてはサブミッション番号を分けて申請・管理致しますのでご安心ください。
アメリカからの返送もサブミッション番号ごとの梱包になります。
アメリカからの返送もサブミッション番号ごとの梱包になります。
万が一カードが紛失・破損されたら保証はありますか?
当社にカードが届いてからの輸送中の事故につきましては、申告価格と市場価格の、低い方の額が補償されます。
事故、天災などによるカードの汚損、紛失について、弊社は一切の責任を負いません。
市場価格はそれぞれのグレーディング会社によって判断されます。
お客様よりカードが当社に届くまでに起こったトラブル・破損・紛失については一切の責任を負いかねます。
【2021.07.26】PSA・BGSの鑑定後のケース内カードの傷や汚れ等で頂いた内容に関しては、鑑定会社に問い合わせいたします。 (この内容に関して)弊社が鑑定会社の代わりに補償することはございませんので、あらかじめご了承ください。
事故、天災などによるカードの汚損、紛失について、弊社は一切の責任を負いません。
市場価格はそれぞれのグレーディング会社によって判断されます。
お客様よりカードが当社に届くまでに起こったトラブル・破損・紛失については一切の責任を負いかねます。
【2021.07.26】PSA・BGSの鑑定後のケース内カードの傷や汚れ等で頂いた内容に関しては、鑑定会社に問い合わせいたします。 (この内容に関して)弊社が鑑定会社の代わりに補償することはございませんので、あらかじめご了承ください。
住所変更があった場合はどうすればいいですか?
メールにて変更先のご住所をお送りください。
お申し込み後に住所変更があった場合、マイページから住所変更しても既存のご住所に配送されてしまうのでご注意ください。
お申し込み後に住所変更があった場合、マイページから住所変更しても既存のご住所に配送されてしまうのでご注意ください。
PSAの追加請求について
PSAの鑑定点数が確定した後に追加請求が発生する場合があります。
カードに点数が付いた状態での市場相場が、お申込み時にご選択いただいたプランの申告価格上限を超えた場合、PSA側の判断でより高いプランで再計算され、その差額が追加請求されます。
追加請求された場合は、弊社が受けているディーラー割引が適用されません。
そのため、弊社に通常申込で提出する場合と比べて、約10%程度プラン料金が高い状態での差額となります。
カードに点数が付いた状態での市場相場が、お申込み時にご選択いただいたプランの申告価格上限を超えた場合、PSA側の判断でより高いプランで再計算され、その差額が追加請求されます。
追加請求された場合は、弊社が受けているディーラー割引が適用されません。
そのため、弊社に通常申込で提出する場合と比べて、約10%程度プラン料金が高い状態での差額となります。
鑑定されずに返却された場合は返金されますか?
カードが鑑定されずに返却される場合がございます。(真贋不明・情報不足etc.)
鑑定会社より鑑定料が請求されなかった場合のみ弊社よりお客様へ返金をいたします。返金額はプラン料金+消費税で弊社保険料は返金出来ません。
また、返金方法は弊社ポイントで行いますので、予めご了承くださいませ。
鑑定会社より鑑定料が請求されなかった場合のみ弊社よりお客様へ返金をいたします。返金額はプラン料金+消費税で弊社保険料は返金出来ません。
また、返金方法は弊社ポイントで行いますので、予めご了承くださいませ。
関税が請求されることはありますか?
弊社プラン料金内に含まれておりますので、お客様に請求することはございません。弊社が負担いたします。
エラーカードは鑑定できますか?
受け付けていません。
鑑定の進捗状況は確認出来ますか?
弊社のHP内に「鑑定進捗状況」というページを設けております。
月ごとに出荷されたプランをまとめておりますので、進捗はそちらからご確認ください。