お客様へのお願い

先日、弊社がお客様からお預かりしたカードを紛失する事象が発生いたしました。

お客様には謹んでお詫び申し上げます。日頃からご利用してくださっている方々には不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

紛失などの事故防止のために今後、弊社へカードをお送りする際は、必ず段ボールを使って梱包お願いします。

ポスト投函式の郵送方法(レターパック、ゆうメール、メール便など)、レターパックプラスなどの封筒を利用した方法は厳禁とさせて頂きます。

弊社での対策につきましては、管理方法の改善と社内教育の徹底を行ってまいる所存でございます。
お客様からお預かりしたカードは最後まで責任をもってお預かりいたしますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す