【必読】お申込みの前に必ずお読みください

ご不明な点がございましたら、こちらのページとサイト内をよく読んでからお問い合わせお願いいたします。

カード名の書き方が分かりません。どのように書けばいいですか?

google検索などで、「カード名 PSA」(例えば「こくばバドレックスVMAX PSA」)で検索して、出てきた鑑定済みカードのラベルをそのままご記載ください。

検索で出てこない場合は、年度・カード名・カード番号だけでも英語で入力お願いします。
※日本語でのお申込みはキャンセルとさせていただきますので、予めご了承ください。

※スニーカーダンクを参考にした英語のカード名はNG

市場に出回っていないカードのため、申告価格が分かりません。いくらで申し込めばいいですか?

市場に出回っていないカードの金額は弊社でも分かりかねます。
申告金額を2%を保険料として頂戴しますので、ご自身の判断にお任せします。

PSAの場合、鑑定後にPSA側の判断で申告価格の上限を超えたと判断される可能性がござます。
その場合は、追加請求として上のプラン料金を請求させていただきます。

申告価格は鑑定前の金額で入力すればいいですか?

ヤフオクやebayの落札価格を基準にご入力ください。
PSAの場合は申告価格上限がございます。状態を考慮したうえで、鑑定後の市場価格におさまるようプラン選択をお願いいたします。
PSA10を取る前提で完美品を提出される場合は、PSA10の相場価格で申告してください。

※過少申告によるPSAの追加請求が増えております。
弊社側の判断でキャンセルさせていただくことがございますので、予めご了承ください。

プランは料金が高いものほど返却が早いのですか?

返却までの日数は料金プランの下にスケジュール表を記載しています。
こちらをご参考ください。

料金表:https://gradingservices.jp/plan/

PSA VALUEプランは他のプランと合わせて5枚でもいいですか?

VALUEプランだけで5枚以上のお申込みでお願いいたします。
5枚以下の場合はキャンセルとさせていただきます。

カードを送る際のスリーブの規定などはありますか?

提出時に必要なものは、若干違いがございますので、弊社サイトのパッケージ方法のページをご確認ください。
スリーブ裏面にデザインが施してるものはご遠慮ください。
パッケージ方法:https://gradingservices.jp/package/

ライン番号とはなんですか?

LINE番号:お申込みフォームの行番号です。
お申込み確認メールにて下記のような記載があると思いますが 「申し込みカード##」の##がLINE番号となっております。
————————- 申し込みカード01  
ジャンル名:pokemon  
カードタイトル:2016 Pokemon XXXXXXXX  枚数:1  オート鑑定:  ミニマムグレード:  申告価格:XXXXX ————————-

複数プランを申し込みました。まとめて梱包しても大丈夫ですか?

1つの段ボールにまとめて梱包して問題ございません。
IDでカードを管理しているため、ラベルの貼り忘れにご注意ください。

カードを送った際、受け取り確認の連絡してくれますか?

弊社に商品到着後、受け取り確認としてお客様のお支払いページに届いたカードの写真をアップ致します。

鑑定不可だった場合は、鑑定料は返ってきますか?

鑑定会社より、鑑定料が請求されなかった場合のみ返金致します。
各社の対応によっては返金等出来ない場合がございますので、提出される際は、あらかじめご了承ください。

返送前に鑑定結果を教えてくれますか?

希望者が急増したことで、対応が難しくなり、このようなお問い合わせはお断りさせていただいております。
お手元に到着してから、結果をお楽しみください。

レターパックで送ってもいいですか?

段ボール梱包と対面受け取りが出来る発送方法ををお願いしておりますので、レターパックプラスはご遠慮ください。

PSAのリケースはできますか?

一般募集していないプランとなりますので、個別対応となります。

リケース料4380円~7800円(税抜) ※申告価格によって異なる
保険料 2%
往復送料7800円(税抜)
以上が料金形態になります。ご希望の方はお問い合わせください。

次の締め切りはいつですか?

PSA/BGSは毎月中旬と月末の2回、CSG・CGCは毎月20日頃に1回出荷しております。
直近の締め切り日は弊社サイトトップページに掲載しております。
トップページ:https://gradingservices.jp/

カードジャンルの選択を間違えてしまいました。直してくれますか?

カードジャンルは、鑑定会社へ提出する際に影響を与えることはありません。
あくまで弊社の識別用ですので、間違えた場合でも報告は不要です。

メールが届きません。早く返信してくれますか?

自動メールを含めて、弊社からの各種メールが届かない場合は、お使いのメールソフトの迷惑メールフォルダをご確認ください。

3件のコメント

    1. お問い合わせいただきありがとうございます。
      グレーディングサービスカスタマ―サポート関根です。
      5/29にこちらからメールをしております。

      キャリアメールの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている可能性があります。
      下記のアドレスからメールをお送りしておりますので、ドメイン設定でメールを受信出来る状態にしてください。
      弊社メールアドレス:
      support@gradingservices.jp

      もしくは、gmailなどのPC対応しているアドレスに変更後、再お申込みをお願いいたします。

      どうぞよろしくお願いいたします。

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